アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
■お知らせ■
(´ω`)ノ こんぬづわ 重要なお知らせです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 23:37
量産型ツンデレ
量産型ツンデレ (´ω`)ノ こんぬづわ 雑記みたいなもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/19 04:08
深夜の修理大作戦
深夜の修理大作戦 (´ω`)ノ こんぬづわ ノートPCの調子が悪いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 00:59
ちゃおっす
(´ω`)ノ こんぬづわ 今更ながらリボーンにはまってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 03:13
ふんふん♪
(´ω`)ノ こんぬづわ 久々の休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 11:08
こ、これは・・・?!
(´ω`)ノ こんぬづわ ちょっとびっくりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/29 01:51
はーるがーきーたー はー(ry
はーるがーきーたー はー(ry (´ω`)ノ こんぬづわ もう春ですね。 寒い日、微妙に暖かい日。 春なの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 01:00
作りたかったんだ・・・
作りたかったんだ・・・ (´ω`)ノ こんぬづわ まさかの連投。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/18 10:24
半〇〇とか
(´ω`)ノ こんぬづわ あるアニメで共感したこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 02:01
もう1年経つんですね
(´ω`)ノ こんぬづわ 月日が経つのは早いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 00:26
めいどりーみん
(´ω`)ノ こんぬづわ 例の話ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/15 17:13
本場のメイドさんはΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
本場のメイドさんはΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! (´ω`)ノ こんぬづわ 秋葉原に行って見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 00:05
ベースギターキタ――(゚∀゚)――!!
ベースギターキタ――(゚∀゚)――!! (´ω`)ノ こんぬづわ +(0゚・∀・) + ワクテカ +してたギター到着しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 01:07
ベースギターはじめます
(´ω`)ノ こんぬづわ 注文しちゃったよーー(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/14 17:38
コ〇が好きそうな奴
(´ω`)ノ こんぬづわ 横浜は明日も雪が降るらしいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/12 00:37
ミンメイ(・∀・)イイヨイイヨー
(´ω`)ノ こんぬづわ 涙腺ゆるいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/11 02:37
横浜も雪です
(´ω`)ノ こんぬづわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 01:03
うぇーい
うぇーい (´ω`)ノ こんぬづわ 帰りに寄ったら勝ちました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/30 00:00
平井さん
(´ω`)ノ こんぬづわ NHKの気象予報士の平井さん ただそれだけw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/26 21:01
1周期?1回忌?
(´ω`)ノ こんぬづわ いいところでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/24 01:13
減ってもないんじゃない?
(´ω`)ノ こんぬづわ アニメに関する雑記 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 18:41
ドレイク方程式を用いて「彼女が出来る確率」を導き出す
(´ω`)ノ こんぬづわ 中々興味深かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 00:53
14日坊主
(´ω`)ノ こんぬづわ すっかり忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 01:29
パチンコ代打ちしましたw
(´ω`)ノ こんぬづわ ちょっと頼まれたからやっただけなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 23:45
初雪
初雪 (´ω`)ノ こんぬづわ 東京初雪です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 19:05
寒いし疲れた・・
(´ω`)ノ こんぬづわ 今日の出来事は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 23:45
くたびれた
(´ω`)ノ こんぬづわ 毎日ブログ書く計画、進行中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 23:05
あけおめ!
(´ω`)ノ こんぬづわ 2010年になりました。 今年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 18:12
不定期更新の内訳とご挨拶
不定期更新の内訳とご挨拶 (´ω`)ノ こんぬづわ 別に今に始ったことじゃないんですけどね。 不定期という言葉は便利です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/31 01:33
アニメが減るらしい、という噂
アニメが減るらしい、という噂 (´ω`)ノ こんぬづわ タイトル通りなのですが 2010年からアニメの本数が減るみたいですねぇ。 あくまでも噂ですけどね! 理由は色々あるのかもしれませんが。 聞いた話だとスポンサーがつかなくてDVDが売れない、とか。 詳しいことは業界の人に聞いてくれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/13 17:48
じゃがいもいっぱい
じゃがいもいっぱい (´ω`)ノ こんぬづわ 田舎からジャガイモが大量に送られてきましたよ。 雑談です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 11:55
最終鬼畜ゲームだそうです
(´ω`)ノ こんぬづわ ニコ動で見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 17:53
DS
(´ω`)ノ こんぬづわ DSの新しいの発売するみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 00:18
ひさびさの更新
(´ω`)ノ こんぬづわ とりとめのないことばかりな話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 05:56
しつじ
しつじ (´ω`)ノ こんぬづわ 執事のなんたるかを学ぶべきだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/01 00:48
最近実況動画に嵌ってます。
(´ω`)ノ こんぬづわ ニコニコ動画の実況動画が面白いですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 14:20
え?なんで?不思議発見
え?なんで?不思議発見 (´ω`)ノ こんぬづわ 知り合いから1枚の画像もらったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/12 20:43
クロノトリガー
クロノトリガー (´ω`)ノ こんぬづわ クロノトリガーやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 20:04
神竜たおせたーーー!!!
神竜たおせたーーー!!! (´ω`)ノ こんぬづわ FF5クリアしましたよ。 ラスボスよりも強いと言われてたんですね。 神竜さん、強かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 03:27
FF5
FF5 (´ω`)ノ こんぬづわ 昨日からFF5始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/06 10:29
くりあーw
くりあーw (´ω`)ノ こんぬづわ クリアしたよー DQ話です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/05 03:49
今更ドラクエ6
今更ドラクエ6 (´ω`)ノ こんぬづわ 懐かしくて楽しいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 04:25
ふんふん♪
(´ω`)ノ こんぬづわ たらららったら〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 01:39
BASARA
(´ω`)ノ こんぬづわ PS2のBASARAやってまふ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 19:17
一段落
一段落 (´ω`)ノ こんぬづわ 連休になって、ゆっくりできます(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 20:50
疲れたー
(´ω`)ノ こんぬづわ 帰ってきました。 ただ疲れました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 18:18
ゲームもいいけどアニメもね
(´ω`)ノ こんぬづわ 前回の記事の続きです。 今年上半期アニメ報告♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/08/02 15:52
田舎に帰ってきてるわけですが・・・
(´ω`)ノ こんぬづわ 今、新潟にいますー。 NHKドラマの天地人のゆかりの地に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 15:25
田舎帰るよー
(´ω`)ノ こんぬづわ 1日から4日まで田舎帰ります〜。 それだけデス。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 21:00
寝る間も惜しんで見るべし、見るべし!
(´ω`)ノ こんぬづわ えー今年の初めくらいからアニメを見るのが好きになりました。 寝る前にちょこっと見ながら寝るのが日課になりつつあります。 続きが気になって寝れない、なんてことも良くあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 22:59
借金返済完了
(´ω`)ノ こんぬづわ 借りたお金もきちんと返せてよかった(´∀`*) BC話です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 00:56
エヴァ破 見たよ!
(´ω`)ノ こんぬづわ 先月の27日に公開された映画。 エヴァンゲリオン見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 00:50
ワンセグチューナー
(´ω`)ノ こんぬづわ 昨日、新しいノートPCと共にワンセグチューナーがやってきました。 部屋にはテレビとかあるのですが、何か欲しかった(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 01:43
運命は、英語で言うとデスティニー
(´ω`)ノ こんぬづわ えー、びっくりすることがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/26 23:02
真実はいつも1つ!
(´ω`)ノ こんぬづわ いや〜映画見に行ったよー 名探偵コナン漆黒の追跡者。 面白かったー(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/14 19:03
GW突入ー
(´ω`)ノ こんぬづわ GWに突入しました!!!1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 03:40
地獄少女-リアル版
(´ω`)ノ こんぬづわ 実写化さえれてたんだね・・・ 知らなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/29 02:48
ちょっと音楽保存w
本人しか分からないと思うw ハンゲのスロの曲ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 21:23
もう終盤?
(´ω`)ノ こんぬづわ FF10も終盤っぽいです。 なんか早くない?これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 19:46
歳を取ると涙もろくなる気がするような、しないような
(´ω`)ノ こんぬづわ 久々にPS2を起動してみました。 FF10をやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 17:53
ルパンVSコナン
(´ω`)ノ こんぬづわ 先日見れなかったので 昨日見ました、他にも色々と・・・w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/30 17:24
やっぱりイチローなんだね
(´ω`)ノ こんぬづわ WBC2連覇ですね! おめでとうございます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 19:33
ハッピーバースデー!
(´ω`)ノ こんぬづわ 記事にすることじゃないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 19:40
ベジータってツンデレらしい
(´ω`)ノ こんぬづわ ちょっと「ツンデレ」という言葉が気になって調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/22 03:07
怒っちゃやーよ
(´ω`)ノ こんぬづわ なんかパンヤにも色々あるらしいですね。 楽しみ方は人それぞれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 00:37
結局、都市伝説なのか?
(´ω`)ノ こんぬづわ またまたガチャPPの都市伝説検証してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/04 02:48
がんばったね。
今日午前2時54分。 私の大事な人が亡くなりました。 半年間に渡る闘病生活に終止符が打たれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 06:22
友はいいねぇ〜
友達はいいねぇ〜 リリンの生み出した文化の極みだよ 君もそう思わないかい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 17:53
Yes we can !
(´ω`)ノ Hello! 昨夜午前2時くらいにアメリカの新大統領 オバマsの就任式がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/21 11:28
手が・・・・
(´ω`)ノ こんぬづわ 手のむくみが半端NEEEEEEEE! 治りかけてたのに再発です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 08:53
明けましておめでとうございます♪
(´ω`)ノ あけおめー♪ 毎年恒例のカウントダウン&初詣行ってきました! やっぱり人多い!300万人くらい来てるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/01 06:19
1年間お疲れ様!
(´ω`)ノ こんぬづわ 時間はあっと言う間に過ぎていきますねー。 もう1年経つのかぁ。 20過ぎると歳取るのが早い、というのを ひしひしと感じている今日この頃。 みなさんはどうお過ごしでしょうか? 寒い季節になったので風邪引かないようにね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/31 06:54
アルカナのカモと呼ばれるキャラ・・・
(´ω`)ノ こんぬづわ 忘れてたよ、すっかりw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/24 18:20
クリスマス・eve
(´ω`)ノ こんぬづわ 今年もクリスマスがやってきました。 特に何もないけど、+(0゚・∀・) + ワクテカ +しちゃうね。 誰かプレゼントくれないかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 12:32
TOYOTAカップ
(´ω`)ノ こんぬづわ 最近、手の調子がおかしくて大変です。 特に右手なんだけどね、利き手だから 最初に比べれば良くはなってきている(と思う)ので もう少しで復活できそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 14:21
Webmoney Award
(´ω`)ノ こんぬづわ 今年も発表になりましたね。 ルーセントハート2部門受賞だそうです。。 とりあえず、おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 14:56
地獄少女
(´ω`)ノ こんぬづわ 最近少しづつですがアニメを見るようになりました。 そこで最近「地獄少女」なるものを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/13 19:09
ちょっと嬉しかった事
(´ω`)ノ こんぬづわ もうちょっとで12月。1年経つのも早いものデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 02:47
当ブログについて。
PHP ExperienceValueRisingは引越ししました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 00:00
ちょっとどころじゃない空耳
(´ω`)ノ こんぬづわ ずいぶん前なんだけど空耳アワーってあったよね? 今でもあるんかな?テレビ見てないから(´ー`)チラネーヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 00:23
動画更新のお知らせ。
( ノ゚Д゚)こんにちわ この前、誅仙DLするとか言っておきながら・・・ 体調崩して、寝込んでます。 でも、暇だからノートPCで動画サクサク作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 00:04
Legend of Chusen -誅仙-
( ノ゚Д゚)こんにちわ 公式で色々見てみたけど・・・ MKの集大成の様な感じかもねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 00:01

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

PHP ExpValueRisingおかわり 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる