PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜の修理大作戦

<<   作成日時 : 2010/04/11 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(´ω`)ノ こんぬづわ
ノートPCの調子が悪いです。

電源の接触なのか、PCにアダプタさしても充電できないときがあるんです。
そこで何がおかしいのか開けてチェックしてみることに。

画像


ネジというネジを適当にすべてはずしていきました。
が、どうしても電源の部分が開かないんですよ。
というわけで、なかば強引にやってみました。

画像


片方のツメがパージしたぞ!!!
マイナスドライバーで押し過ぎた!!!
瞬間接着剤でなんとか一命を取り留めた。
ふーやれやれだぜ・・・。
そして、電源部分まで行ったものの何が悪いのか分からず断念。
半田ごてでもあれば、直せるかもしれませんね。
今度、友達に借りてやってみます。

というか、部屋が真っ暗なのは何故かと言うと
私の部屋だけ電気付かないんですよ。
だからデスクのライトで照らしてやりました。
ちなみに今も真っ暗です。このデスクのライトだけが生命線。
真っ暗の中でもチャットとかやってると、ブラインドタッチの練習になりますよ!
目で見るのではなく、普段の感覚を信じるのだ!
やってみると結構できるもんです。

ではでは今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怖いなw
よく分解しようとか考えられるネェw

それと、真っ暗だとブラインドタッチが
身につくのか・・やってみるか・・
デス
2010/04/11 01:12
まずバッテリーを疑うという選択肢はなかったのか・・・‖ω・`)
コウ
2010/04/11 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

深夜の修理大作戦 PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる