PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかのデーボ祭り

<<   作成日時 : 2010/04/09 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

(´ω`)ノ こんぬづわ
まさかのデーボ祭り開催
ありえないです。MFL話です。

遭難した回数が一定に達しないとこの祭りは開催されないとか。。。
2週間の期間で10日過ぎでまだ既定回数の半分にも達していなかった。
なのになぜ?!これはもはや最初から開催は決まっていたのでしょう。

実はこれはプレイヤーを呼び戻すための壮大な釣りだと思ってました。
が、実際開催されてしまったわけで予定が狂いました。
まぁ良い方に狂ったわけですけどね。
この期間中に貯めれるだけ石貯めますw


3月25日(木)から実施していた「がんばれデーボ!! 遭難大脱出劇」の全条件を期間内に達成したため、
本日4月8日(木)定期メンテナンス後より「スーパーデーボ祭」を開催いたします。

【イベント内容】
イベント期間中、全ての遠征地にて「知識のイダルボックス」がドロップアイテムとして
出現します。「知識のイダルボックス」から記石やレアアイテムが入手できます。

是非、この機会にレアアイテムを獲得してください!

【イベント期間】
4月8日(木)定期メンテナンス後 〜 4月22日(木)定期メンテナンス前

【獲得アイテム一覧】
「知識のイダルボックス」を使用すると、下記アイテムを入手する事ができます。

「知識のイダルボックス」アイテムリスト アイテム名 出現頻度
物理打撃の記石 ★★★★★
飛打の記石 ★★★★★
妨害の記石 ★★★★★
属性打撃の記石 ★★★★★
壁の記石 ★★★★★
回復の記石 ★★★★★
近距離知識の記石 ★★★★★
中距離知識の記石 ★★★★★
遠距離知識の記石 ★★★★★
火の記石 ★★★★
氷の記石 ★★★★
雷の記石 ★★★★
水の記石 ★★★★
土の記石 ★★★★
風の記石 ★★★★
火炎の記石 ★★★★
氷結の記石 ★★★★
雷撃の記石 ★★★★
水流の記石 ★★★★
大地の記石 ★★★★
疾風の記石 ★★★★
大打撃の記石 ★★★
属性大打撃の記石 ★★★
状態異常打撃の記石 ★★★
状態異常大打撃の記石 ★★★
大火炎の記石 ★★
大氷結の記石 ★★
大雷撃の記石 ★★
大水流の記石 ★★
大大地の記石 ★★
大疾風の記石 ★★
火の知識の記石 ★★
氷の知識の記石 ★★
雷の知識の記石 ★★
水の知識の記石 ★★
土の知識の記石 ★★
風の知識の記石 ★★
強化の記石 ★
属性防御の記石 ★
奥義の記石 ★
秘義の記石 ★
運命星の記石 ★
必殺の記石 ★
状態異常の記石 ★
強化補助の記石 ★
絶対防御の記石 ★
運試しの記石 ★
秘奥義の記石 ★
???????? ☆


★★★より↑は全部出ました。
色がついた石だけ確認。
全部で箱は40個くらいだと思います。
★の確率が結構高いかもしれません。


そしてそして
アルトピクシーのビアンカがフィジカルレジスト覚えました。
ファイヤーレジスト覚えて、サンダーレジスト覚えてから
フィジカルだと思っていたのですが、サンダー飛ばしてくれました。
サンダーはフィジカルよりは覚えやすいはずだから置いておきます。
これで後は絶対防御のダメージカットを残すのみとなりました。

フィジカルレジスト→物理の被ダメが5くらいになる→ダメージカットで0。
レベル30になったときのHPが650弱(予定)。
現在、精神480弱で遠距離被ダメが10〜30です。
コレも普通にダメージカットで0。
つまり属性打撃以外の攻撃はすべてにできます。
活躍の場が増えそうで楽しみです。

ではでは今日はこの辺で。


おまけ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
デーボ祭りはまさかの展開だったw

運営あせりすぎだなw 必死すぎて怖いw
デス
2010/04/09 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

まさかのデーボ祭り PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる