PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 量産型ツンデレ

<<   作成日時 : 2010/04/19 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

(´ω`)ノ こんぬづわ
雑記みたいなもんです。

今日突然、フレからブログ見てるよ、と言われてびっくりしましたw
ググればすぐ出てきてしまうんですけどね。
そして、見てる人が何人かいると。誰も米とかつけてくれないねーw
などと話していました。そこであるゲームの話題に。

インデックスとレールガンのコラボしてるよーと。
前にやっていたゲームらしいんですが、また最近インスコしてやってるようです。
行こう!ちょっと行ってみようよ!という展開に。
せっかくなのでちょっと見に行って見ましたw

画像


上条さん、なにやってんすかーー?!
インデックスを探すクエストみたいですね。
操作は夢世界にそっくりで、スペースでジャンプできましたw
ミニマップクリックでのオートランはないですけどね。
スペック的にギリギリだったけど、そこまで重くなかったかな。
狩り手伝ってもらったり、新鮮で楽しかったですw
そして、課金アイテムチェックをして落ち。

インデックスたんのペット1000円。
みこと様のペットも1000円。
別にゲーム内容はどうでもいいけど、このペット連れて冒険してるだけで満足しそうな自分がいましたw

色々教えてくれてありがとね!
またやるときには誘ってね!!

ではでは今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメはガンガン入れますぜw
マダマダ知らないゲームがあるもんだなぁw

つか、時間がww 寝てくださいw
デス
2010/04/19 08:16
ちゃんと寝てるから大丈夫w
yukky
2010/04/19 18:19
ルナティアだなw
俺もやってたけど、バグがすごくてやめちゃったよw

デスさんのコメで時間に気づいたwww
夜寝ないと身体に悪いよーw
シルヴィー
2010/04/20 22:30
シルヴィーありがとw
引越したから、良かったら今後もよろしく♪
yukky
2010/04/21 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

量産型ツンデレ PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる