PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS やるときはやる子

<<   作成日時 : 2010/04/18 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(´ω`)ノ こんぬづわ
ひさびさに本気出した!
MFL話です。

毎週恒例の集会のときにそれは起きた。
新メンバーもちょくちょく増えて9人ほどで募集してたときのこと。

画像


とある方(ここではAさん)が引退するらしく、アイテムを無料配布するとオールでお知らせが。
普段募集している場所から近かったのもあり、メンバー全員で様子を見に行くことに。
そこではエサとか色々、無料配布していました。
特に興味はなかったんだ・・・、あの背中の羽と、木剣以外は。
ルールは、Aさんがアイテム名を発言したらトレードを押す。
という簡単なものでした。
だが、これがトレできねーのなんのwww
早い者勝ちってのは厳しい、多少フライングしてもOKっぽかったから連打してたら怒られました。
気まずかったので、場所を離れて再度メンバー募集に。
(この時スーさん、ちょこちーはずっと粘ってましたw)

募集も終わり、ファームで雑談していたときだった。

ちょこちー「ブリーダー装備配布はじまるよ〜」
ALL「今、行く!!!!!1」

ブリーダー装備がはじまり、眼帯やら、尻尾やら色々配っていました。
そして、1度もアイテムもらえないままついに目玉商品に。
目玉はムステ羽、木剣。どっちかゲットしたいところ。

そのときだった、ある人物が提案をしてきた。
最後なんだから、全チャンネルでAさんがどこかに隠れて1番最初に探し当ててトレした人にしよう。と。
この私にかくれんぼ勝負をするとは感心です。
夢〇界のGMかくれんぼイベントでは何回見つけたことか・・・。
まぁこれならチャンスはある!と張り切ってました。
作戦はギルメン1人づつ各chに配置。

そして最初の商品ムステ羽、スタート。
5分経過。いねぇ。。。
1chに戻った途端、2回戦目が開始された。
結局どこにいたのか、次の商品は何なのかも分からず
とりあえず探す、探す。
いつも遊んでる5chに行き、ぶら〜っと探してると
なんとAさんを発見してしまった!w周りに誰もいなかったので余裕でトレ。
気になる商品が・・・
画像

キタ――(゚∀゚)――!!
別に欲しいわけでもなかったけど、これでトレードできるとw

そしてそして最後の商品がチョコチップバナナでした。
(上の画像は丁度終わったときですね)
このチョコチップバナナは、ひでぼ〜がゲットしました。
Aさんが隠れる前に追っかけてトレしたらもらえたそうですw

そして表彰式?
画像


戦友を称えあう、おめでとうコール。
エヴァのラストみたいな感じでした。
かくれんぼの商品を手に入れた人と、どこに隠れてたか。
などの発表をして終わりました。

今までのイベントのなかで1番熱かった、と色々な人が評価してましたねw
私自信も、面白かったです。


そして木剣2本もいらないので、シエルレ杖をトレしました。
これで念願のグロブスト育成も張り合いがでます。

画像



ではでは今日はこの辺で。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

やるときはやる子 PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる