PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS うぇーいw

<<   作成日時 : 2010/04/16 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(´ω`)ノ こんぬづわ
ピクシーのビアンカの技が完成しつつあります。
MFL話です。

遠距離単体技、火、氷、雷、水。ALLレベル3。
( 0w0)ノ ウェーイ
キレイに揃った遠距離技の1ページ目を貼ろうとしたのに
SS取り忘れた\(^o^)/オワタ

ってなわけで、タンコブ記念。

画像


東で出たので1Fのプラレラですねー、きっと。
このタンコブは、私→RD→リノさんという具合に流通しています。

来週からNPC戦のトーナメント大会が実装で楽しみっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
MFOで言う、段位認定戦みたな感じのバトルだと思います!
フィジカルレジをつけたビアンカなら遠距離も近距離もATフィールドがあるのでゆゆう!
レアアイテム交換チケットとかも賞品であるようなので市場が楽しみですw

ではでは今日はこの辺で。

あ、そうそう今日チェ・ホンマン見たよ!
地元で撮影してた!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チェホンマンってあれだな
怪物君って新ドラマの撮影か・・w
いっかい2Mとかの人見てみたいなw
デス
2010/04/16 18:12
あいつドラマ出るのかwww
車の中からだったけどでかかったよ!
yukky
2010/04/17 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

うぇーいw PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる