PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラハンつよいお

<<   作成日時 : 2010/03/02 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(´ω`)ノ こんぬづわ
更新さぼってました
MFL話です。

先々週のアプデから新モンスターが出たんですけどね
その中からデュラハンを前々から狙っていたので育ててます。
奥義、秘儀系の技が便利すぎて他のモンスター使えなくなりそうです。
現在、ちから999 かしこさ278 器用300 集中279。
他は忘れました。
ちからが装備込みで999になるのも
器用が装備込みでぴったり300になるのも計算のうちです。
この子、かなり強いです。
無駄なステはなるべく省いて、英才教育してるのでね。
かしこさ300まで行ったら、後はライフ極めです!
かしこさはガッツ99技を使うためだけの
ネタをしたいがために上げてるステです。
汎用人型兵器だけでは、面白くないのでね。
ライフは550超えるあたりまで行く予定です。

完成したらステ晒します。
ではでは今日はこの辺で。

おまけ
画像


ちから999 雷神剣Lv2 クロスレンジバースト1&2 クリダメUPLv1 ミニネクタイ装備。です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

デュラハンつよいお PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる