PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS はーるがーきーたー はー(ry

<<   作成日時 : 2010/03/23 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(´ω`)ノ こんぬづわ
もう春ですね。
寒い日、微妙に暖かい日。
春なの?

特にネタもないんですが
2010の春の新作アニメのご紹介。
他にもあるかもしれないけど目に付いたやつだけ。

まずは、ゆとりちゃん

画像


若者と接していると感じる違和感を、イタい実話を拡大解釈して描く社会派コメディ。
テレビ放送ではなく、メール配信という意味不明な形のアニメ。
登録とかしないとダメっぽいので見ないと思います。

・キャスト
田中ゆとり:悠木碧
摘込しおり:花澤香菜
団華院れいこ:渡辺明乃
いやし:野中藍
乙メン:宮崎寛務
課長:星野充昭
係長:荻野晴朗

次、一騎当千 XTREME XECUTOR

画像


これはガチ!一騎当千シリーズの続編ですね。
今まで全部見てるので、絶対見ます!
関羽いいよー!いいよー!
同スタートの「真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜」も放送されるので
コラボレーション企画もあるようです。

・キャスト
孫策伯符:浅野真澄
呂蒙子明:甲斐田裕子
周瑜公瑾:日野聡
劉備玄徳:真堂圭
関羽雲長:生天目仁美
張飛益徳:茅原実里
馬超孟起:遠藤綾

次、真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜

画像


「恋姫†無双」、「真・恋姫†無双」の続編ですね。
これもきっと見ると思います。

・キャスト
劉備:後藤麻衣
関羽:黒河奈美
張飛:西沢広香
諸葛亮:鳴海エリカ
趙雲:本井えみ
馬超:小林眞紀
黄忠:雨宮侑布

次、B型H系

画像


週刊ヤングジャンプに連載中のさんりようこによるラブコメ4コマをアニメ化。
”セフレ100人”というとんでもない夢を持つ処女の女子高生が、
最初の相手を決めて迫っていく様子を描いた学園コメディ。

・あらすじ
誰もがうらやむ美少女高校生・山田。
これまでに男性とつきあった経験のない彼女だが
エッチへの興味は人一倍でいつも妄想を繰り広げていた。
あるとき、書店で転びそうになったところを同じ高校に通う平凡な少年・小須田崇に助けられる。
「男気があるが、やり慣れてなさそうで手頃そう」という理由で小須田を初体験の相手に決める山田だが……。
公式より

一部じゃ騒がれてるね、あまり興味ありませんが。
実際どんな感じに仕上がるのかね?
なんか本当に露骨な感じになってきた気がします。
エロ志向!気が向いたら見てみます。

・キャスト
山田:田村ゆかり
小須田崇:阿部敦
竹下美春:堀江由衣
宮野まゆ:花澤香菜
山田千夏:下田麻美
小須田香月:能登麻美子
金城京香:小林ゆう
エロ神様:宍戸留美
三郷まみ:岩崎愛
片瀬葵:橘田いずみ
赤井先生:儀武ゆう子

次、会長はメイド様!

画像


・あらすじ
元・男子校のため生徒の8割を男子が占める星華高校。
粗野で無神経な男子生徒の中、残り2割の数少ない女子生徒は学園生活を堪え忍んでいた。
そんな状況を打開すべく、初の女子生徒会長になった鮎沢美咲は規律ある学校生活をもたらすべく奮闘する。
しかし、美咲にはメイド喫茶でアルバイトをしているという秘密があった。
周囲にバレないようにしていた美咲だが、ある日、学校一のモテ男である碓氷拓海に見られてしまう。

たぶん見ません。
だが・・・愛生だけが気になる。

・キャスト
鮎沢美咲:藤村歩
碓氷拓海:岡本信彦
幸村祥一郎:椎橋和義
花園さくら:花澤香菜
加賀しず子:小林ゆう
白川直也:市来光弘
更科郁斗:寺島拓篤
黒崎龍之介:細谷佳正
五十嵐虎:鈴村健一
兵藤葵:五十嵐裕美
兵藤さつき:豊崎愛生
すばる:植田佳奈
ほのか:阿澄佳奈
エリカ:伊瀬茉莉也

次、Angel Beats!

画像


「CLANNAD」「AIR」など
keyでヒット作の企画・脚本を手がけてきた麻枝准さんが全話脚本を務めるオリジナルアニメ企画。

これはちょっと気になりますね。
keyの作品はかなり好きでした。
また涙を誘うストーリーなのでしょうか?
気になります。

・キャスト
音無:神谷浩史
ゆり:櫻井浩美
天使:花澤香菜
ユイ:喜多村英梨
日向:木村良平
高松:水島大宙
野田:高木俊
椎名:斎藤楓子
遊佐:牧野由依
藤巻:増田裕生
TK:Michael Rivas
松下:徳本英一郎
大山:小林由美子
チャー:東地宏樹
岩沢:沢城みゆき
ひさ子:松浦チエ
入江:阿澄佳奈
関根:加藤英美里

次、WORKING!!

画像


これは先行放送の1話を見たんですよね。
絶対見ます!面白かったから!

・キャスト
小鳥遊宗太:福山潤
種島ぽぷら:阿澄佳奈
伊波まひる:藤田咲
轟八千代:喜多村英梨
白藤杏子:渡辺久美子
佐藤潤:小野大輔
相馬博臣:神谷浩史
小鳥遊一枝:白石涼子
小鳥遊泉:日笠陽子
小鳥遊梢:伊藤静
小鳥遊なずな:斉藤桃子

次、と言うか段々めんどくさくなった来たわけだが・・・。
1度やり始めたからやるけどさ。

次、いちばんうしろの大魔王

画像


・あらすじ
真面目で善良なはずなのに「将来、魔王になる」と予言されてしまった紗伊阿九斗は、それ以来クラス委員長に恨まれたり、不思議少女に懐かれたり、帝国から派遣されてきた人造人間に見張られたりと散々な目に遭うことに。阿九斗はそれでも理想と信念のために発言するが、誤解はどんどん深まっていき事態は悪化の一途を辿るばかり。阿九斗が真っ当な学園生活を送れる日はやってくるのか?

ギャグっぽい気がして面白そう。
見てみようと思います。

・キャスト
紗伊阿九斗:近藤隆
曽我けーな:豊崎愛生
服部絢子:日笠陽子
ころね:悠木碧
三輪寛:代永翼
江藤不二子:伊藤静
リリィ白石:広橋涼
鳥井美津子:たかはし智秋

次、迷い猫オーバーラン!

画像


・あらすじ
血の繋がらない姉・乙女と二人暮らしをしている都築巧。洋菓子店「ストレイキャッツ」店長である乙女はお人好しで不器用なドジッ子なので、店は巧が幼なじみ・芹沢文乃の手を借りて何とか維持する日々。しかし、ある日乙女が大胆なものを拾ってきてしまう。

好きな声優さん出てるので見ます^^

・キャスト
芹沢文乃:伊藤かな恵
梅ノ森千世:井口裕香
霧谷希:竹達彩奈
都築乙女:佐藤聡美
都築巧:岡本信彦
鳴子叶絵:堀江由衣
竹馬園夏帆:田村ゆかり
菊池家康:吉野裕行
幸谷大吾郎:間島淳司
佐藤:佐藤利奈
鈴木:新井里美

次、けいおん!!

画像


これはもうねぇ。
ガチでしょ!ガチ。

・キャスト
平沢唯:豊崎愛生
秋山澪:日笠陽子
田井中律:佐藤聡美
琴吹紬:寿 美菜子
中野梓:竹達彩奈
山中さわ子:真田アサミ
真鍋和:藤東知夏
平沢憂:米澤円

次、裏切りは僕の名前を知っている

画像


・あらすじ
生まれてすぐに捨てられ、以後養護施設で生活している天涯孤独な高校生・桜井夕月(ゆき)。触れた相手の嗜好が読める特殊能力を持っている夕月は、ある日、美貌の青年ゼスと出会う。ワルプスキスの夜に外出してはならないとゼスから告げられた夕月の周囲で不思議な事件が起き始め、だんだんと悪魔(デュラス)との戦いに巻き込まれていく。

ちょっと気になった。
見るかは不明。

・キャスト
桜井(祇王)夕月:保志総一朗
ゼス(ルカ=クロスゼリア):櫻井孝宏
叢雨十瑚:井上麻里奈
叢雨九十九:福山潤
蓮城焔椎真:小野大輔
碓氷愁生:宮野真守
蓬莱黒刀:神谷浩史
降織千紫郎:日野聡
祗王橘:三木眞一郎
藤原彌涼:成田剣
呉羽綾:矢作紗友里
遠間克己:岡本信彦
ユキ(前世):ゆかな
祗王天白:子安武人
若宮奏多:石田彰


目につきすぎだろ。
やれやれだぜ・・・。
他にもまだまだあるんだけどね。
名前だけ紹介。
なんか冬より大幅に増えてる気がしてならない。


荒川アンダーザブリッジ
SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜
kiss×sis
こねこのピムとポム
さらい屋五葉
GIANT KILLING
ジュエルペット てぃんくる☆
書家
スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ シーズン2
閃光のナイトレイド
大魔神カノン(特撮)
トランスフォーマー アニメイテッド
薄桜鬼
はなかっぱ
HEROMAN
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ
ヘタリア Axis Powers 第3期
まじっく快斗
迷い猫オーバーラン!
MR.MENショー
MAJOR 6th Series
四畳半神話大系
リングにかけろ1 影道編
RAINBOW 二舎六房の七人


とりあえず、1つだけ言いたいことがある。

くぎゅううううううううううがいねえええええええええええええええ!


ではでは今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
情報アリガト!(´▽`)ノ
花澤香菜さんが一杯でうれしいw

B型H系?はヤンジャン?で見てたけど
ツンデレだった気がするw
デス
2010/03/23 10:26
良かったねw
B型はそういうやつなら見てみようと思う!
yukky
2010/03/23 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

はーるがーきーたー はー(ry PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる