PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS うぇーい

<<   作成日時 : 2010/01/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(´ω`)ノ こんぬづわ
帰りに寄ったら勝ちました!

ひさびさにホールに入ってみました。
わけは哲也のパチスロが導入されたからです!
画像

このマンガ好きなんですよね。
アニメも全部見ました。麻雀の話なんですけどね。

とりあえず説明書を読みながら・・・回す、回す。
そして2000円分のメダルがなくなりそうな時に
印南が突如出てきて「ボーナス確定!」と!!
たいした演出もないまま、777が揃ってしまい
なんだこれ?どうやって打てばいいんだ?などと説明書を読みつつ
ボーナスを消化。
そして消化中に事件は起きた、台がフリーズしました。
説明書によると、これは激アツ演出らしく大連荘の期待大!
気分は最高潮!!!
その後、玄人チャンスというのに突入。
ART(アシストリプレイタイム)なのでメダルが減らずにボーナスを狙えるわけです。
おー、これが連荘するのか!すげーーー!
などと思っていましたが、2連荘で終了。
おい!30枚くらいしか増えてねーぞ!おい!
さっきのフリーズは何なんだよ!店長呼べーーー!
そして出たメダルも全部飲まれて終了。
-2000円。

しかしここで止まらないのが私です。
財布の中身が全部なくなるか、勝つまでやめません。
そして新台の機動戦艦ナデシコという台をやりました。
画像

1台だけ空いてたのでね、残り物にはなんとやら。
キャラは見たことある、アニメのタイトルも知ってる。
けど、内容は知りません。。。
これもまた訳が分からないので説明書を読みながら・・・(ry
そしてこれもまた2000円分のメダルがなくなりそうなときに
ボーナス確定で777が揃いました!!
今日はヒキがやばい!!ついてる!
最近のスロットは引き際が肝心なので
数回出して、逃げました!!
ここで+14000。

ぴったり1万円勝ちました( 0w0)ノ ウェーイ
これを機に、ナデシコでも見てみましょうかね〜。

ではでは今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スロットもいいですが
ちゃんと睡眠とらないとだなw

寝る子は育つ だ!
デス
2010/01/30 01:16
落ちてすぐ寝たよw
ナデシコ見始めます!
yukky
2010/01/31 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

うぇーい PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる