PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 減ってもないんじゃない?

<<   作成日時 : 2010/01/22 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(´ω`)ノ こんぬづわ
アニメに関する雑記

前から「冬のアニメの本数が減る」などという
噂を聞いていたのですが、そうでもない気がします。

・れでぃ×ばと!
・聖痕のクェイサー
・FAIRY TAIL(フェアリーテイル)
・ちゅーぶら!!
・バカとテストと召喚獣
・おまもりひまり
・ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
・ひだまりスケッチ×☆☆☆

上記のタイトルだけは見てます。
他のもまだあるのですが、見きれません!

個人的にアニメも何か変わってきたような傾向が見られます。
明らかに子供向けではなくなってきてる気がします。
クイーンズブレイド辺りから何かおかしくなったのか?w
露出が多くなった気がします。
風呂場シーンなど湯気が仕事をしない。
要するに見えちゃってるわけですよ。。。
テレビ的にいいの?と疑問が多いですね。
まぁ面白いので私は構いませんが。

FAIRY TAILは面白いですね。
ワ〇ピとキャラがあーだこーだ言われてますが
好きですよ、面白いですよ!ハッピーいいよーー!

バカとテストと召喚獣もいいです!
変わったシステムな学校です。

あ、そうそう超電磁砲もちゃんと見てますよ!

ではでは今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいやつでおもしろそうなのは
バカとテストとバンパイアのやつの二つかなw

デス的ランキングは
1 君に届け
2 フェアリーテイル
3 こばと
4 とある電磁砲
5 バンパイアのやつとバカとテストのやつ
こんな感じw  長くなってごめw
デス
2010/01/23 01:18
やっぱりフェアリーテイルは上位だよね。
君に届けって作画ガ・・・。
まぁ見る気になったら見てみる!
yukky
2010/01/24 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

減ってもないんじゃない? PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる