PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメが減るらしい、という噂

<<   作成日時 : 2009/12/13 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(´ω`)ノ こんぬづわ
タイトル通りなのですが
2010年からアニメの本数が減るみたいですねぇ。
あくまでも噂ですけどね!
理由は色々あるのかもしれませんが。
聞いた話だとスポンサーがつかなくてDVDが売れない、とか。
詳しいことは業界の人に聞いてくれ!

個人的には新作出てきても
見るのが追いつかないので別に構わないんですが。。。
ところで、海外の人が日本のアニメを見る人が多いらしい。という話も聞きました。
海外のアニメに比べれば・・・ね・・・。
日本のアニメのクオリティはかなり高い、高いと思いますよ。
こういう分野をもっと伸ばしていって欲しい、と私は常々思います。
日本の誇りにしてもいいんじゃないの?w
DVDが売れないスポンサーがつかないなどは
ヲタ向けなアニメばかり制作してるのがいけないのではないでしょうか?
近年趣向が変わってきてる時代なのかもしれませんが・・・。
やはり制作が減ってしまう、と聞くと非常に残念でなりません。

そしてそして
前々から気になっていたこと記事にしちゃいたいと思います。
もう時効だよね、うん。
画像


みなみけ おかえりの作画の人達なのですが。
第一期から見てる私にとって非常に残念でなりませんw
これは1部なのですけどね。
12話は・・・ないだろ・・・w
Bパートの方がもっとひどかった。
良アニメなだけあって作画崩壊とかひじょーーーに残念です!!!
細田直人、名前は覚えたからね!

ではでは今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
並べて見ると、結構違うんだなw

二期に変わったときは
もっと酷かったけどねw
誰が誰だかわからないっていうw
デス
2009/12/14 00:39
全然違うでしょw
1期のイメージが強いとなおさらだよねぇ
yukky
2009/12/14 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

アニメが減るらしい、という噂 PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる