PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS MFL3日目

<<   作成日時 : 2009/11/29 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(´ω`)ノ こんぬづわ
先行βテスト最終日でした。

忙しそうだったコウも来てくれて2人で冒険してました。
やはりPT組むと全然違いますね。
終止安定・・・だったと思う。
5人でやるダンジョンも2人でサクサク。
ソロでクリアを目指していた私はペットのレベルが上がり過ぎだったのかもしれません。
ソロじゃクリアできなかったダンジョンもクリアできて嬉しかったです!
依頼のクエを進めることができたのが1番嬉しかったかもしれない。

画像


ギギ!ギャアアアア! じゃねーーーよwww
(※プレイヤーの叫びではありません)
聞いてねーーよ!
ん?デジャブー・・・?
まさか、ラストにこんな大物が出てくるとは思ってもいませんでした。
2人だったので良い勝負してたのですが
惜しいところで負けてしまいました。

そして即再戦。
道中減ったHPを回復しようとしましたが
回復剤買ったのに、装備し忘れちゃって回復できません。
(ポーチというショートカットに入れてないとアイテムは使用できません)
そしてHPが100切ったままボス戦へ。

ミラクル回避連発w
運がかなり良かったです。
コウの援護もあったおかげですね。
画像


なんとか倒しました!
HPがまたもやギリギリですw

この後、モンスター再生したりして遊んでおしまい。
3日間だけでしたが、かなり楽しめました。
もっと色々なモンスター育ててみたかったです。
それはオープンβ始ってからでいいかな?
再生の仕方が分かったから、次はライガー育てるんだから!

画像


ではでは今日はこの辺で。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BCっぽいって言ってたのが良く分かった・・・w

全く攻撃回避出来ませんがなにかっ!

オープンβ、楽しみだw
コウ
2009/11/29 09:46
oβ早く来ないかねぇw
yukky
2009/12/01 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

MFL3日目 PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる