PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS MFL2日目

<<   作成日時 : 2009/11/27 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(´ω`)ノ こんぬづわ
バグも治ったみたいで快適でした。

対処が早くていいですね〜。
報告できなかった依頼の報告も1発でできました!
そしてそして
次の依頼に大きな罠が・・・。

その前にMFLは町からダンジョンへ行って狩りをする。
という単純なパターンの繰り返しなんですけど
このダンジョンが常にプライベートダンジョンなんです。
PTを組んだりしていれば友達などと同じダンジョンで狩りできるのですが
ソロだとダンジョンに入っても他のプレイヤーと会うことが全くないのです。
ボスの沸き待ち、とか狩場争いとかは全くないですね。
ただMMOなのに他プレイヤーとの交流をどこですればいいのか・・・。
今更ながらギルド募集で入っておけば良かったと後悔。。。
誰かギルド入れてくださいw

話が戻りますが、次の依頼です。
この依頼は前と同様な島の調査という形でダンジョンの中を探索するわけです。
が!ラストが・・・ラストのフロアにでかいのが!!!!
画像


ゴオオオオッー!じゃねーよww
聞いてねーから!!!
このボスの強さがおかしいのなんのって。
3発くらったら死にますw
敵が攻撃キャストに入ったら、まず攻撃範囲から逃げる。
→そして余裕があれば攻撃!
この攻撃も1ミリくらいしか減らないんですよね。
でも頑張れば倒せる!
と思っていたゆっきーが涙目になるとは誰も予想はしていなかったのである。

・・・・・10分経過
死闘を繰り広げて残り1ミリくらいになった時それは起きた。
敵が何かを食べ始めました。
→回復しだしました\(^o^)/

・・・・・5分経過
与ダメより相手の回復量のが多いので終わりがない。
そして判断ミスで死にました。

が、しかし。
このまま引き下がるほど素直じゃないのですよ。
再戦。
初撃に相手のクリティカルをもらってしまいました。
→瞬殺\(^o^)/

悔しすぎるのでミュー(ペット)のレベル上げをすることに。
上記のSSでは3ですが、当時は2でした。

そしてレベル3になったので再戦。
こちらの与ダメが多少増えたのもあり
なんとか倒しました!
画像


ミューのHPが本当にギリギリでしたw
ラストは回復されるので相手の攻撃を気にしないで
ゴリ押ししちゃいましたw

画像


ソルバノ島・・・
もう行きたくないです!
やれやれだぜ・・・
この後、神殿の使用許可が出たのですが
(※神殿=モンスターをCD,DVDなどから生み出す所。)
神殿には行けるのですが、円盤再生とかのコマンドが
灰色でできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ちらほら初期モンスター以外を持ってる方がいるので出来ると思ったんだけどな・・。
明日にはできるといいな!

ではでは今日はこの辺で。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

MFL2日目 PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる