PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS FF5

<<   作成日時 : 2009/10/06 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

(´ω`)ノ こんぬづわ
昨日からFF5始めました。

前にやったことはあるんですが、クリアしたことがないんです。
FF5にはジョブ(転職みたいな)がたくさんあります。
性格上、すべてを制覇しないと気が済まないんです。
その制覇をしてる段階で疲れてきてしまったのでしょう・・・
まぁ確かにかなり時間がかかりますからね。
当時はジョブをマスターするにあたっての
効率の良い狩場を把握していなかったのもありますけどね。
今なら攻略サイトなどでオススメポイントなど情報が豊富で助かります。

その結果、2次世界で全ジョブ制覇しましたwww
いや〜、今度こそクリアまで行ける気がしますよ〜!
後はシナリオクリアして行くだけですからね!

そしてそして・・・
FF5と言えば、ビッグブリッジの死闘ですよね。
何かと有名だとは思います。
あの場面の曲が良いのだと思いますが。
個人的にも良いと思います、好きですよ。
ゲームしながら、懐かしいなぁ〜などと思い・・・
動画撮っちゃいました。
(画面小さくてファイルサイズも小さいから気楽に撮れますw)


FF5
by yukky


画質が何故か悪いけど、音楽がメインなのでOKですw


ではでは今日はこの辺で。

p.s.キャラの名前は変えられないのだろうか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいじゃん、レナ最強じゃん(`・ω・´)
コウ
2009/10/07 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

FF5 PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる