PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ドラクエ6

<<   作成日時 : 2009/10/04 04:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(´ω`)ノ こんぬづわ
懐かしくて楽しいです♪

えー、SFC久々にやりました。
しかもドラクエ!
転職とかいうシステムがあると無性に極めたくなる性格です。
無駄に全部の職業制覇したいんです。
現在、はざまの世界に到着。
それ以降、職を極めるために山篭り中であります。
そしてレベル50までいきました。


うーん、99まで上げたいけど・・・。
職業制覇でお腹いっぱいになりそうだなぁ。

馬車のメンバーも紹介しておきましょう。


ゆっきー(主人公)
ひら(ハッサン)
こう(ミレーユ)
ゆでさん(ドラゴン)
デス(キングスライム)
かちょう(チャモロ)
みー(バーバラ)
ニート(テリー)

ミレーユはお姉さん的なイメージなので、ぴったりです。
他はまぁ・・・ね。ノリとかノリとか。

当初は、みーを良く使っていたのですが
ゆでさんの出現によって降板しましたw
ゆでさん強すぎですw
今までのゲームの中のゆでさんと言えば
かなり使えない子に命名していたんですけどね〜。
このドラゴンのゆでさんはレベルが上がってきて、強さにびっくりしました。
現在のメンバーの中じゃ1番強いですね。
ちょっと名前のチョイスミスったかもしれません・・・。

ではでは今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユデさんがドラゴンなのも、デスさんがキングスライムなのも、ある意味納得(`・ω・´)
コウ
2009/10/04 12:43
うむ、苦しゅうない
ゆで
2009/10/04 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

今更ドラクエ6 PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる