PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームもいいけどアニメもね

<<   作成日時 : 2009/08/02 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

(´ω`)ノ こんぬづわ
前回の記事の続きです。
今年上半期アニメ報告♪

まず一覧です。
魔法先生ネギマ
ダカーポ
ダカーポSS
ダカーポU
ダカーポUSS
CCさくら
LOVEハートLOVE
なるえの世界
涼宮ハルヒの憂鬱
shuffle
ハヤテのごとく
地獄少女1,2,3
灼眼のシャナ1,2
ゼロの使い魔1,2,3
SA
かんなぎ
アルティメットガール
ファイナルアプローチ
sola
マウス
双恋
フタコイ オルタナティブ
つよきす
けいおん
ケメコデラックス
カレイドスター
ロザリオとヴァンパイア
とらドラ
ベルセルク
フリクリ
らき☆すた
ローゼンメイデン

見た順番はバラバラかもしれません。
各アニメの感想は〜(多少ネタバレを含むかもしれません)



・魔法先生ネギマ
んー・・・あまり良く覚えていませんが・・・。
ネギ先生とクラスメイトのサクセスストーリー。
だった気がします。

・ダカーポ
魔法使いの話かと思ったのに・・・
ラブコメだったっていう。
何でも願い事が叶ってしまう桜。
色々複雑な感じで面白かったです。
ことりーー!

・ダカーポSS
ダカーポの続きなんだけど・・・
新キャラ登場で違う展開が楽しめました。
このシリーズは泣きました。
アイシアーー!

・ダカーポU
舞台は同じですが、登場人物が一新します。
こっちの話より前の話のが好きだったかも。

・ダカーポUSS
ダカーポ2の続き。

・CCさくら
これは有名かな?
友達の紹介で見てみました。
まぁまぁ?

・LOVEハートLOVE
全く覚えていません。

・なるえの世界
まったく覚えていません。

・涼宮ハルヒの憂鬱
これはね、もうね。
言うまでもない。
面白かった!

・shuffle
ラストがーラストがーーー。
あの人とくっついちゃうなんて!!!
まぁいいんだけどね・・・。

・ハヤテのごとく
私の1番好きなアニメです。
これはね、もう見ないと表現できないですが
色々なアニメ見ていて
アニメ好きなら楽しめると思います。

・地獄少女1,2,3
1期は面白かった。
2期はなんか愛ちゃんの過去が可愛そうだった・・・。
3期になってからイメージが変わってしまいました。

・灼眼のシャナ1,2
このあたりから釘宮病にかかり始めたと思います。
ハヤテのナギ役の声優が主人公なので
ツンデレ好きになったのもこの辺かも。

・ゼロの使い魔1,2,3
これも釘宮さんが出ているので見ました。
シリーズが3つ出ているだけあって
面白かったです。
個人的にはシエスタが好きです。

・SA
学園物。
登場キャラの名前忘れました。
結構面白かったと思います。

・かんなぎ
これはなんなんだろう?
ラブコメ?ギャグに入るのかな?
OPも良かった。
・アルティメットガール
なんかロックマン描いてる人だった気がする。
内容は別に・・・普通・・・。

・ファイナルアプローチ
覚えていません。

・sola
地獄少女の閻魔あいちゃんの人が出てた気がします。
なんか意外な展開だったので面白かった。

・マウス
声優の山口勝平さんが主役でした。
ちょっとエロ要素強かったです。

・双恋
ヒロインが双子っていうね。
っていうか主人公の周りの女の子が
全部双子っていう以外な話。。

・フタコイ オルタナティブ
よく分からないけどバトルっぽかった。

・つよきす
覚えてません。

・けいおん
ぐーたらな学園生活を送っていた主人公が
高校に入学して軽音楽部に入部して
楽しい学園生活になっていく物。
かなりいいです。いいんです!!!
OP良すぎて買っちゃったもん

・ケメコデラックス
ギャグっぽい。
笑えた気がします。
中途半端で終ったので2期に期待。

・カレイドスター
デ○から紹介してもらった物。
サーカスで自分の求めるサーカスをするために
努力をしていくサクセスストーリー。

・ロザリオとヴァンパイア
ラブコメ。
ある間違いで妖怪の学校へ行ってしまうお話。
まぁ妖怪っていっても美少女なわけですが・・・。
そこで恋愛ぽいことがおきます。。
7話あたりで釘宮さんがやっとでてきたー!
って記憶が強いです。

・とらドラ
ガチ。
釘宮さんが出ているっていうのもありますが
ツンデレ好きにはたまりません。

・ベルセルク
なんかグロっぽいので注意。

・フリクリ
意味が分からない。

・らき☆すた
前書いたよね、これ。

・ローゼンメイデン
これはまだ途中ですが・・・。
翠昌石がいいです。
はやくやっちまえーーですぅ。

はぁ疲れた。。。
なんかいい加減な感想?になってしまいました。
ではでは今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新刊にガッツ出番少なめ
新刊出ました!読みましたか? ...続きを見る
漫画ベルセルク好き会場
2009/10/07 18:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おそるべしヲタリスト‖ω・`)

ほのぼの系で癒されそ〜なのを見てみます(`・ω・´)b
コウ
2009/08/03 13:14
すごい数ですなぁw

きのう彼氏彼女の事情っての見たw
古いっぽいけどちょっとおもしろかったよw
デス
2009/08/03 16:47
そんなにすごい数だとは思わないけどねぇw
yukky
2009/08/05 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

ゲームもいいけどアニメもね PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる