PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァ破 見たよ!

<<   作成日時 : 2009/07/10 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(´ω`)ノ こんぬづわ
先月の27日に公開された映画。
エヴァンゲリオン見てきました。

TVシリーズから映画まで、すべてDVDで持っているので
また最初から見返したくなってきました。
話の内容はネタバレになってしまいますので、ここでは記事にしません。
だが、敢えて言おう!素晴らしかった!と。
映画館に見に来ている年齢層もバラバラで、中学生ぽい人もいました。
君達エヴァの年代じゃないでしょう?とか思いながらも・・・
今の中学、高校生まで興味あるのでしょうね。

このエヴァンゲリオン、私が中学入りたての時にTVでやっていましたね〜。
当時はそこまでアニメなど興味がなかったので見ていませんでした。
高校に入ってくらいかな〜?友達の影響でアニメを見出したんですね。
その時に初めてエヴァンゲリオンを知ったんです。
TVシリーズの終盤になってくると、話の内容が訳が分からなくなっていましたね。
今でも良く分かっていませんが・・・w
ここまでエヴァが世に知れ渡ったきっかけと言うのは、きっとパチンコだと思います。
最初エヴァのパチが出た頃ここまで続くとは思ってもいませんでしたw
それだけ反響が大きかったのでしょうね〜。パチだけでも4シリーズ?
パチスロに3シリーズ。すばらしいですね。
現在公開してる映画のパチもいずれ出るでしょう。
出たらやりに行かなきゃな・・・w

ではでは今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

エヴァ破 見たよ! PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる