PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝る間も惜しんで見るべし、見るべし!

<<   作成日時 : 2009/07/28 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(´ω`)ノ こんぬづわ
えー今年の初めくらいからアニメを見るのが好きになりました。
寝る前にちょこっと見ながら寝るのが日課になりつつあります。
続きが気になって寝れない、なんてことも良くあります。

最近見ているアニメをご紹介。
・ハヤテのごとく!!
・かなめも
・涼宮ハルヒの憂鬱
・うみねこのく頃に

現在やってるのはこれくらいでしょか?
過去に放送されたものも動画サイトなどで一生懸命探して見てますw
・ローゼンメイデン
・らき☆すた

後、何かを忘れてる気がする・・・。
時間があるときに今年見たアニメをリストアップしてあるので
それの記事にまとめて載せます。

上記5つの感想は
・ハヤテのごとく!!
釘宮さんが出てるのもあるし、一番好きなアニメです。
1期も大好きです。面白すぎますw

・かなめも
主人公の女の子、けいおんの唯にしか見えてこないです。
主人公がドジッ子属性なので好き嫌い分かれるかも。
個人的には好きです。

・涼宮ハルヒの憂鬱
エンドレスエイトってタイトルな訳ですが・・・
同じ事を永遠にやっていて見てる側は飽きてきます。
某掲示板でかなり叩かれていることでしょう。。。
私は見ないので分かりませんが(某掲示板)

・うみねこのく頃に
ひぐらしと同じサークルなのかな〜?
ひぐらしは面白かったですね。
これもまだ中盤に差し掛かる手前なので
これから面白くなるでしょう。

・ローゼンメイデン
ん〜、まだ序盤なので何ともいえません。

・らき☆すた
人気があるのは分かっていましたが見ていなかった!
蓋を開けてみれば面白いじゃないですか!

(ここで誰かさんから電話が来て書こうと思ってた内容忘れた!!)

まぁ次回の記事で今年見たアニメとその感想を載せます!
時間があったら見てみてね!!

ではでは今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うみねこは4話ぐらいまで見たぞ!
ハヤテはお化け屋敷まで見たぞ!!

それにしても
そんな時間に電話してくるなんて非常識な人ねぇ〜
誰かしらぁ、叱ってあげないとねぇ〜ヽ(´ー`)┌
コウ
2009/07/29 02:22
ハヤテのオバケ屋敷って1期だね・・・。
今は2期だよw
yukky
2009/07/29 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

寝る間も惜しんで見るべし、見るべし! PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる