PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命は、英語で言うとデスティニー

<<   作成日時 : 2009/06/26 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

(´ω`)ノ こんぬづわ
えー、びっくりすることがありました。

まず今日私は財布を落としました。。。
しばらく探していたのですが自分の財布は見つからなかったです。
が、しかし。
自分のではない財布を拾ってしまいました。
しかも現金がすごい入ってる・・・、自分の財布の5倍以上入ってましたw
免許証やら色々入っていたし、自分も財布を無くしているので届けようと
警察署まで持って行きました。
そこで驚きの出来事が!!!
これだ・・・ワン、ツー、スリー!

落し物コーナー?に持って行くと、先に落し物を届けてる人がいたのです。
順番を待って自分が拾った財布を渡そうとすると
先に落し物を届けてた人が「それ私の財布です!」と言って来たのです。
拾ってくれてありがとうございます、などと感謝されたりしちゃいました。
そして、実は私も財布落としちゃったんですよね〜などと話をしていると
その方も財布を落として、探している時に別の財布を拾って届けに来たと言うのです。
まさか、、、とは思いきやその方の拾った財布とは私の財布でしたw
お互いが無くした財布を、お互いが拾ってきて、警察署で交換w
これはデスティニーですね、はい。

今思えば、現金の差分の1割欲しかったなー。
タバコ10個は買えたな・・・。
でもでも、そんな図々しい事を言えるほど度胸はありません。
相手がどうぞ、と言ってきても受け取れないと思いますw
べ、べつにお金なんかいらないんだから!!!

ではでは今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなこともあるんだねぇw
警察に届けたのはえらいねw
お礼なんてなくても きっといいことあると思うよ
それにしても 財布みつかってよかったねw
デス
2009/06/27 02:30
えっ
抜いてから渡せばいいんすよ
うん

「拾った時にはスデニ・・・」って
靴下の中にかくしゃバレないですし←
れっちーな
2009/06/27 23:15
財布が見つかっただけでいいのw>デス

悪人めーーw>れっちーな(最初誰かと思った
yukky
2009/06/28 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

運命は、英語で言うとデスティニー PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる