PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS もう終盤?

<<   作成日時 : 2009/04/05 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(´ω`)ノ こんぬづわ
FF10も終盤っぽいです。
なんか早くない?これ。

もうザナルカンドに到着!
究極召喚を覚えてシンと決着、なのかな?
いやいや、早すぎるだろう・・・。
もっとなんかあるのかな?
それはそうと、ワッカいいよーー(´∀`*)
中井和哉さんだしね!!ゾロの人!
鬼切り!
とか言ってくれないかな(言うわけないわな)
スタメンから外せません。
ティーダとワッカは入れるとして@1名を誰にするかなんだけど
キマリは見た目が・・・×。
ルールーは魔法だけだし・・・×。
アーロンかリュックになるわけなんだけど・・・。
リュックはHPがな〜、アーロンはオサーンだしなぁ・・・。
迷うーーーーーーーーー。
ちなみにここまでは、リュックでやってきました。
もう終盤っぽいし、このままでいいか・・・w
もうちょっとで終わりそうだからがんばるぞー!

そうそう久々にBS通信覗いて見たら記事があったよ。

◇質問にお答えしますのコーナー
沢山のご意見ご感想いただきまして、ありがとうございます。
徐々にではありますが、皆様からのご質問、ご要望にお答えしていきます!
今回お答えする質問はこちら…!

○本日の質問
Q:4月1日はエイプリルフールでした。他のオンラインゲーム会社では
エイプリルフールネタを盛り込んでおりますが、
ブレクロでは何か予定はなかったのでしょうか?

A:数名の方から同様の質問をいただきました。
予定は一応ありました…エイプリルフールらしい「ジョークな嘘」でしたが…。
しかしながら、オープンβでの混乱後、このようなふざけジョークを
している場合ではないだろう…と、判断し、取り止めとなりました。
来年こそは、皆様から愛されるジョークを飛ばせるよう、
ブレクロ、がんばっていきますので、ご注目お願いします!

今回はこれにて。次回更新までごきげんよう。

運営チーム一同


うん、あのオープンβ中止っていうのをエイプリルフールにしてくれ。
まぁ確かに、ジョークなんて言ってる場合ではないのかもですね。
期待しているので頑張って欲しいです。

ではでは今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

もう終盤? PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる