PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 歳を取ると涙もろくなる気がするような、しないような

<<   作成日時 : 2009/04/04 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(´ω`)ノ こんぬづわ
久々にPS2を起動してみました。
FF10をやってみた。

その前に・・・。
ルナで狩りをしよう!
いや、やっぱハンゲのパチンコにしよう。
いやいや、その前にクイズチャンネルだ!
でも、たまにはSUNに顔出してみようかな?
と色々考えた結果・・・。
想定の範囲外のグラナドエスパダをやってしまった・・・。

放置しっぱなしでレベル50まで行きました。
過疎ってて狩場には誰もいないので放置狩りし放題ですね。
レベルだけ上がって何をすればいいのか分からない状態なのです。
このゲーム、1ヶ月に1回くらいやりたくなりますw
もう当分やらないでしょう。

そして、FF10。
なんで、今頃FF10をやってるのかは自分でも分からない。
ただ、そこにソフトがあったのでやってみてます。
今、飛空挺乗った所なんですが・・・。
ユウナが究極召喚してしまうと「死ぬ」
という事実を知ってしまい、ショックです。
ティーダに共感して涙が・・・。
これが涙?泣いているのは私?
こんな感じです、たぶん。
そのまま話進めると、絶対に死なせない!
死なせない方法を考える!
みたいな、展開になってきたので頑張れーと応援したくなりますね。
楽しかったブリッツボールも何故かできなくなってるし(´・ω・`)
反逆者扱いになってしまったからなのだろうか・・・。
本編よりブリッツボールやりたいお。

そして本題のタイトル通り、涙もろくなってる気がするのです。
「みなみけ おかわり」の最終回で泣いたのは私だけでしょう。
「ハヤテのごとく」偽装誘拐の話でハヤテが来てくれるかくれないのか
不安なナギお嬢様が「ハヤテーー」と叫んで助けに来てくれた時に泣いたのも
私だけでしょう・・・w
後は、韓国ドラマの「天国の階段」これはほぼ毎回泣いてます。
「悲しき恋歌」もやばすぐる。
歳を取るにつれて涙もろくなるって本当なのかもしれない。

さてブログも更新したので
FFの続きやってきまーふ( ^ω^)

今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
FF10はやばいねw
あれは泣いて当然だと思うw
韓国ドラマも見たやつ全部泣いちゃうw
あれ・・ユウナって・・・まぁ、あれだ・・がんばw
デス
2009/04/05 02:10
頑張ってみてるけど、なんかもうラストっぽいよ?
未だに解決策が見つかってない・・・。
ユウナ死んじゃうのかな?。・゚・(ノД`)・゚・。
yukky
2009/04/05 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

歳を取ると涙もろくなる気がするような、しないような PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる