PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパンVSコナン

<<   作成日時 : 2009/03/30 17:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

(´ω`)ノ こんぬづわ
先日見れなかったので
昨日見ました、他にも色々と・・・w

このテレビSPのために
制作期間に2年も費やしたそうです。
作者と出版社が別のマンガがコラボというのは
これが初みたいですね。
思った以上に話がまとまっていましたね〜w
面白かったです。
あえて、一言言うなら・・・。
五右衛門のセリフが少なすぎですwww
ラスト喋っただけで、本編では「うっ!」みたいなセリフだけって・・・。
ちょっとかわいそうだと思いました!

そして個人的にルパン好きってのもありまして
忘れてた
貯めておいたルパンの映画を2本も見ていました。
今回見たのは・・・

「ルパン三世 GREEN vs RED」

「ルパン三世 Sweet Lost Night 〜魔法のランプは悪夢の予感〜」

前者の方は、ちょっと1度見ただけじゃ意味が分からないですw
またもう1度見なくてはダメです・・・。
本当のルパンは結局誰だったのだろう・・・。
あの本屋のおじいさんだったのだろうか・・・。
ん〜、時間あるときもう1度見てみようかな。

そして後者の方は面白かったっす!
前者の方は面白くないってわけじゃないのですが
意味が分からない、疑問になることが多かったので
すっきりしないまま、もやっとボール投げたい感じです。
魔法のランプってのがいいですね。
妖精が出てきた原理は何だったのだろう?
私なら「死ぬまで遊んでいけるお金」を要求しますね・・・w
結局ルパンのお願いって何だったのだろう。
これもまたもう1度見なくては・・・w

一応、ルパンの保存してある映画をご紹介します。
どれが古いのか新しいのか忘れたので適当にw

セブンデイズ・ラプソディ
1$マネーウォーズ
くらばれノストラダムス
トワイライト☆ジェミニの秘密
愛のダカーポ
天使の策略 夢のカケラは殺しの香り
dead or alive
アルカトラズコネクション
お宝返却大作戦!!
クローン人間
ナポレオンの辞書を奪え
バイバイ リバティー危機一髪
バビロンの黄金伝説
ハリマオの財宝を追え!
ファーストコンタクト
ヘミングウェイペーパーの謎
ルパン暗殺指令
ロシアより愛を込めて
炎の記憶 -Tokyo Crisis-
生きていた魔術師
燃えよ斬鉄剣
霧のエリューシブ

これと上記の3点を加え25本ですね!
全部内容を覚えてはいません!w
でもファーストコンタクトは面白いですね。
っていうか1番好きです。
ルパン、次元、五右衛門、不二子の
出会いの話です。
もちろん、とっつぁんもww
どうやってこのメンバーが集まったのかが分かる映画です。
興味ある人は見てみるといいですよw

ではでは今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

ルパンVSコナン PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる