PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局、都市伝説なのか?

<<   作成日時 : 2009/02/04 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

(´ω`)ノ こんぬづわ
またまたガチャPPの都市伝説検証してみました。

タイトル見れば分かると思うけど、結局レアは出ませんでした。
今回は3人、50回。計150回です。
画像

私は50回やって、こんなもんっす!
まぁ、レアが出る出ないなんてその人の運もあるんだ。
結局
運!
これだけ。
都市伝説でいいよね・・・。もう・・・。
ツチノコとか番長みたいな、昭和の遺物でいいお・・・。

そして、今日アマチュアEになりました。
かといって、何かあるわけでもないんだけどね。
1つ、クーの天使の羽買ったくらいかなぁ。
この天使の羽、PP装備なんだけど値段みてびっくりした。
0が1つ多いんじゃ・・とか思ったけど19万でした・・・。
見た目可愛くなるから、買っちゃったんだけどね。
少しモチベもUPしていい感じです。
モチベが下がるってことも、あまりなさそう。

↓雑記↓
MMOやってると、レベル上げ以外することなくて
なんか・・・って感じだったけど。
そう!レベル上げがだるい!
もう、ある意味「作業」。
そこに楽しみが見出せない気が今更してきたw
基本的にソロかペアだったのでマンネリ化してきて飽きるのかもだけどね。
フレとPT狩りってのが飽きないでやる狩りの方法でしょうか。
でも当分MMOはいいかな。
パンヤは居心地かなりいいです。
それも、みんなのおかげだね。
ありがとう^^

今日はこの辺で。

おまけ
画像

左から、ママ、パパ、娘。
です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え?
えぇーーーーー!!!
パパってなによwww
乙女を捕まえて・・・w
もぅおっさん使ってやんないぞwww
みー
2009/02/04 02:51
ぱぱぱ・・パンチラ・・
デス
2009/02/04 17:00
パパーーw
ママーーーーw
yukky
2009/02/04 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

結局、都市伝説なのか? PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる