PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS ベジータってツンデレらしい

<<   作成日時 : 2009/02/22 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

(´ω`)ノ こんぬづわ
ちょっと「ツンデレ」という言葉が気になって調べてみました。

さすがwikipedia・・・詳しく載っていました。
そこに気になる1文が。。。

バトル作品において、主人公がピンチに陥った際「後で自分が主人公を倒すためだ」という理由で颯爽と助けに現れるライバルキャラの事もツンデレと呼ばれる事がある


とありました。
ってことは、ベジータはツンデレだったんだ!

気になるきっかけとなったのはアニメでして
ハヤテのごとくから始り・・・。
シャナなどゼロ使まで制覇したわけでありますが・・・
ここまで見てから共通点に気が付いたのであります。
主人公の声優さんが一緒なんですね。
釘宮理奈さん。
個人的に結構好きですね。
そこで、他にどんなキャラの声優してるのだろうと
調べたところ結構有名どころもやっていました。
・BLEACH  黒崎夏梨
・鋼の錬金術師  アルフォンス・エルリック
・ガンダム00  ネーナ・トリニティ
他にも色々やってるんですねぇ。

BLEACHは途中まで見ていましたが、全く気が付きませんでした。
鋼の錬金術師はマンガでしか見たことないです。
ガンダム00は・・・全く見たことないです。
うーん、ガンダム00見てみようかな〜?
途中からっていうのがね、なんかね・・・。
どうせなら最初から見たい・・・再放送に期待。

今日はこの辺で。

ちょっと似すぎてるコスプレ画像発見。
これでいつでも実写版できそうですね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンダムOOのそのキャラはツンデレというか
超やなやつだから見ちゃダメなんだからねっ!!
ぜ・・絶対だめなんだからねっ!!!
デス
2009/02/22 13:25
似てる・・・かなあああぁぁぁ?
┌|∵|┘
2009/02/22 16:14
わ、分かったよ・・・w
見ないよ・・・w>デス

ブチャラティがそっくりじゃん>アンちゃん
yukky
2009/02/22 18:48
ブチャラティだけじゃね!
┌|∵|┘
2009/02/23 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

ベジータってツンデレらしい PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる