PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒っちゃやーよ

<<   作成日時 : 2009/02/17 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(´ω`)ノ こんぬづわ
なんかパンヤにも色々あるらしいですね。
楽しみ方は人それぞれ。

とあるパンヤのデータ?が載ってるサイトでの事。

トマの横風で何yずれる、とかそういう「データ」

詳しく書くと怒られる。と書いてありましたw

しかし、私は書きます。

たいしたデータを持っていませんが・・・。

情報は共有してこそ、だと思っています。

怒る人は、データを書かれると何か不都合でもあるのでしょうか?

「楽しい」とかそういう事は、個人の主観であります。

よって、楽しみ方は人それぞれであります。

楽しむためには多少、知識があった方が良いと思います。

少なからずネットで調べたり、ゲーム内で自分で調べたり

試行錯誤して知識を持って行くものだとは思いますが。

現に知識のある方で、自分でゲーム内で独自に調べてやった方は

どのくらいでしょう?

私はそれほどいないと思います。

多くの方はデータを計った方のサイトを見つけて

自分の物としてると思います。

データを計った方には本当に感謝です。

そのデータを載せてる方は他の方にも知ってもらいたくて

載せているわけですよね。

私もそのデータを載せてる方のサイトを見て多少知識を得ました。

もっと多くの方達に知ってもらいたいですね。

そうすればもっとパンヤを楽しめると思います。

私が何かまた知識(データ)を得た場合は紹介します。

今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

怒っちゃやーよ PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる