PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 手が・・・・

<<   作成日時 : 2009/01/12 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(´ω`)ノ こんぬづわ
手のむくみが半端NEEEEEEEE!
治りかけてたのに再発です

病院では、別に大丈夫ですよ。
とか言われてるけど、気になるよ・・・。
全然治らないし。
全身的なむくみだと、腎臓とか心臓とか
そっちの病気が考えられるそうですが。
幸いにも、足とかまでは大丈夫です。
そもそも、むくみの原因は何なのか?
これが分からないから、どうしようもない。
例にはストレス、生活習慣、妊娠とかあるそうです。
手を良く使う仕事をしている人にも良く起こるそうです。
仕事場でもパソコン、帰ってきてもネトゲ。
こんな生活してるのがいけないだろうか・・・。

ちなみに、私の場合は特に右手なんですよ。
左手はそれほどではないのですが
右手がすごいんです。
小指なんて左手の小指の1.5倍くらい太いです。
歳を取るとやはり、体にガタが来るのでしょうか?w
とりあえず、毎日マッサージするのが良いらしいので
寝る前にマッサージしながらアニメ見てますw

ここでオススメのアニメ。
「ハヤテのごとく」
「灼眼のシャナ」
「ゼロの使い魔」
この3本、ツンデレ好きにはたまらないはず。
3つ目はアニヲタの花〇華ちゃんが教えてくれたんだけどね。
ハヤテは色々なアニメのパロディーも含んでいて
かなり面白かったです。
エヴァ、JOJO、セイントセイヤ、ガンダムetc・・・。
とりあえず・・・面白い!とかそういうのは
個人の主観だから、能書きはいい。見れば分かる!
迷わず見ろよ!見れば分かるさ!

今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
指まだ治ってないのね。
時期的に寒いから治りにくいのかもねw
アニメは・・ハヤテはTVでやってたのを
見たよあれはおもしろかったw
あ・・指を冷やさないように手袋するのだw
デス
2009/01/13 17:22
ハヤテ面白いよねーw
手袋はめてるおーw
yukky
2009/01/15 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

手が・・・・ PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる