PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2009/01/01 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

(´ω`)ノ あけおめー♪
毎年恒例のカウントダウン&初詣行ってきました!
やっぱり人多い!300万人くらい来てるそうです。

神社に行くまでにも人、人、人!
参拝する人が大量にいるのかと思いきや
横にある代々木体育館で浜崎あゆみさんが
何かやってるらしく、浜崎さんのファンの方も大量。
余計に人がいるわけです。
あ、ちなみに明治神宮へ行ってきました。
神社の中も行列になっていて、警察の機動隊の方々が
規制かけていました。その1人の機動隊の人から
何人くらい機動隊出動してるのか?と聞いたところ
「300人くらいっす!去年より人少ないんで余裕っす!」
だそうです。
(もっと丁寧な言葉使いでした)
神社に並んでから1時間ほどでやっと参拝できましたとさ。
その並んでる間は友達同士で色々な話をしながら、
なので時間はあっと言う間でしたが、寒かったです。
画像

画像ブレ過ぎですね。
この目の前に警察の方いたのですが、しゃがんでくれましたw

とりあえず、皆さん今年も良い年でありますように。
そして今年も宜しくお願い致します。
あー眠い、寝よ。

今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます〜w
今年もよろしくです〜^^
初詣は二日か三日に毎年行ってるw
(元旦は人多いからね)
デス
2009/01/01 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

明けましておめでとうございます♪ PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる