PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年間お疲れ様!

<<   作成日時 : 2008/12/31 06:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

(´ω`)ノ こんぬづわ
時間はあっと言う間に過ぎていきますねー。
もう1年経つのかぁ。
20過ぎると歳取るのが早い、というのを
ひしひしと感じている今日この頃。
みなさんはどうお過ごしでしょうか?
寒い季節になったので風邪引かないようにね。

体調を崩していた叔母など、色々とありまして
忙しい年末が更に忙しくなっています。
あまりブログの更新もできなくて残念です。
忙しいのは来年になっても続きそうですが
ぼちぼち頑張ります!

今年、ジャンボ宝くじなるものを買ったんです。
バラで30枚。
この買い方が1番当たるらしいです。
宝くじを黄色い花の下に置いて南東の方角に向けると
当たるとか・・・。
みんな同じことやってたら、みんな当たるよね。
分かってるけど、やってますw

今年1年間どうもお世話になりました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
それでは、皆様良いお年を^^

今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年一年いろいろなゲームでお世話になりましたw
来年もよろしくデスw
デス
2008/12/31 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

1年間お疲れ様! PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる