PHP ExpValueRisingおかわり

アクセスカウンタ

zoom RSS Legend of Chusen -誅仙-

<<   作成日時 : 2008/11/10 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

( ノ゚Д゚)こんにちわ
公式で色々見てみたけど・・・
MKの集大成の様な感じかもねw

気になるシステムは・・・
特になしw
ただ、低スペでもやれるらしいからいいんじゃね?w
・飛行システム←完美であったよね。
・オートランシステム←夢であったよね。
・お姫様抱っこ&結婚←夢であったよね。
・キスシステム←完美であったよね。
最後のキスは完美みたくバフ効果あるのだろうか。
花ちゃんが喜びそうなシステムだがw
まぁいいか。。。
そして誅仙をやるにあたって。
やっぱり罠職とか罠スキルとか踏みたくない。
スキルは良いけど職はリセット利かないだろうから・・・。
そこで、デ〇とか、ら〇とかに質問!w
質問その@:POTディレイはあるのか?
         あったとして何秒?
質問そのA:君達の職を教えたまえw
         被らない方が面白そうだからね。
まぁ簡単にこのくらいかな。
とりあえず、帰ったらDLしよう。。。
今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

About

Author:yukky 

PHP ExperienceValueRisingの全ての画像の 著作権及び使用権は一部を除きyukkyが有しています。 ブログ内の画像の加工、転載などは禁止しています。 元の画像を希望の場合はメールフォームへお願いします。 画像に人が写っている場合は肖像権、その他の関係でお送り出来ない場合もあります、ご了承ください。

モブログ

ルパーン

ペットたるもの

Legend of Chusen -誅仙- PHP ExpValueRisingおかわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる